2011年1月22日土曜日

奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り 〜4th Letter〜@福島テルサ 2010.12.3.

mixi日記 2010. 12.5より転載

昨年の五反田ゆうぽうとでのクリスマスコンサート以来2度目の奥華子さんのコンサート参加となった。昨年はバックバンドがついているコンサートだったのだ が、今回はワンマンの弾き語りのツアーだ。福島で初めてのコンサートとのことで、全国40箇所、41講演のなかのひとつのコンサートだ。

5枚目のアルバム「うたかた」を引っさげての全国ツアーで、「うたかた」の曲中心の選曲だったが、定番どころをはずさないのはさすがで、lあっと いう間の3時間目一杯のコンサートだった。ご当地ソングの作成も大成功。いつもながらサービス精神旺盛なステージで、軽妙なMCと相まって、ステージと客 席一体となり大変盛り上がった。会場ではマイミクの20さんともお会いした。

最後は客席を出る全ての観客とハイタッチもしてくれた。長時間パワフルなステージをするエネルギーがどこにあるのかと思うほど小柄で小ちゃな手のひらだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿